Concept

ポメグラネイト鍼灸院は、大阪池田市の鍼灸院。鍼での施術をはじめとしたさまざまなアプローチで、お客様の「美と健康」のお悩みを解決いたします。美しさは心身の健康の上に成り立っているもの。当院では人間が本来持っている自然治癒力を高め、こころとからだの健康&美しさを手に入れる施術を行います。

当院のお客様からも、
お喜びの声をいただいております。

【私の求めているものにやっと出会えました】
長年エステサロンへは通い続けていましたが、エステでは体の不調は取り除いてもらえず、整体院や普通の鍼灸院へも何十年と通い続けました。それでも満足がいかず、探し求めていました。
そして、やっと癒しと治療を兼ね備えた私の理想の場所にたどり着く事ができました。 これからはここに通い続けます。
コンセプトを詳しく見る >
ポメグラネイト鍼灸院

Acupuncture
鍼灸治療

当院では人間の身体について深い知識を持つ施術師(国家資格保有)が鍼灸治療を担当いたします。お困りの症状に最適な箇所へ正確な施療を行いますので、お客様に過度な負担をかけることのない治療が可能です。また、シミやシワなどに効果が期待できる美容鍼灸の施療もいたします。

メニューを詳しく見る >

Psychological Counseling
痛み解法カウンセリング

ポメグラネイト鍼灸院

精神的なつらさによって引き起こされる肉体の不調は、対症療法を行っても根本的な解決には至りません。当院では専門のスタッフによる心理カウンセリングにより、「こころの痛み」を和らげるお手伝いをいたします。お客様が抱えている「しんどさ」を吐き出してみませんか?

メニューを詳しく見る >

Menu
メニュー

Acupuncture

鍼灸治療

お客様の症状を見極め、素早く・正確に施療いたします。初回は問診を行いますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

Cleansing Wrap

クレンジングラップ

20種類のハーブと漢方が調合されたジェルと、専用のバンテージをお客様のからだに巻き、デトックス効果で健康的にボディを引き締めます。

Psychological Counseling

痛み解法カウンセリング

心理カウンセラーが、こころに刺さった「トゲ」を抜くお手伝いをいたします。お悩みのこと、気になっていること、その他の話題などなんでもお話しください。

Aesthetic Acupunture

美容鍼灸

主にお顔を中心に、シワ・シミ・タルミなどを撃退する鍼灸治療です。効果に即効性と持続力があり、ブライダル前の方にもオススメしています。

Craniosacral Therapy

頭蓋仙骨調整

ごく軽いタッチでからだに触れ、頭蓋骨から仙骨までのバランスを整えるセラピーです。

Made-to-order Treatment

オーダー施術

お悩みやご要望に合わせ、オーダーメイドの組み合わせで施術を行います。長期にわたる施療プランをお作りすることも可能です。

Blog
ブログ

Access
アクセス

Salon Name
ポメグラネイト鍼灸院
Address
〒563-0051 
大阪府池田市綾羽2-1-7 
ラフォーレ綾羽302
Open
10:00~19:00
Telephone
072-737-8163
Closed Day
不定休
Nearest Sta
阪急宝塚線「池田駅」より徒歩10分
ポメグラネイト鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

072-737-8163